人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

ブラック?

昨日から始まった掛け持ちのバイトがブラックかもしれない。

勤務時間超えて働されたりするかも。

飲食てみんなこんな感じかな。

まずこのバイト先、研修なし、いきなりデビュー2日目で昼のピーク時に入れられるっていうw

いやもうちょい丁寧に教えろやみたいなw

そのくせ遠回りに使えないみたいなこと言ってくるし。

天然ぽいとかなんなのw

まず陰キャに接客は殺人よ。

いらっしゃいませ!の声が小さいとかまじでやめてくれ。

おそらくおれ、接客業向いてないかもな。

おれ、高校の卒業式が終わって、校長と対談したんですよ。

その頃、おれは確実に思い上がってたね。

校長が俺と話したいとか言ってきてくれて、なんか自分が特別な存在みたいに感じてね。

それがこのザマっていうw

たかがバイトすらできないってことが許せねえ。

陰キャラですけどなんか自分はまだまだこの程度じゃねえって思ってるんで。

まだまだ自分の可能性信じてるんすよ。

なんせ、永遠の中二病ですからw

ジャンプとかの熱い系のマンガがめっちゃ好き。

常に熱くなってたい系の人間です。w

もっと燃える毎日送りてえな。