人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

熱く

今日は日曜だけど、日曜ってホントに嫌い。

すぐ終わんじゃん。

日曜きたら月曜ってすぐ来るからね。

日曜って休日な感じしないんだよな。

今日はバイト入れてないけど、ちょっとした外出。

最近、まじで働きたくねえなって思う。

だから考えたのは、投資とか、ブログとか、サイト作ったりとか。

単純に働かなかったらお金は入らないわけじゃないですか。

だけど、働くのは嫌いなんですよ。

それも単純労働が1番いや。

人生って限られた時間しかないんだから、こんなことに時間使ってられないと。

いつも俺は熱くなってたいんすよねw

マンガ読んでる時とか、昔で言うと、部活してた頃とか。

部活っていつも熱くないんですよ。

てかほとんどの時間、熱くなれなかった。

でも、そんな中でもめちゃくちゃ熱くなれる瞬間ってのがホントにごく稀にあるもので。

そのほんの一瞬が忘れられないんすよ。

俺は。

だから、嫌なことあってもその瞬間を味わうために俺はいつも部活してましたね。

心の底から熱くなれる瞬間ってのをもっと経験したい。

バイトじゃなれないんですよね。

熱く。

陰キャだけど、熱くなりたい。

ちょっくら現状を打破するアイデアひねり出してみよ。