人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

サボりました。

大学初めてサボりました。

理由はクソつまらない授業で、出席とらないやつだったからです。

高い学費に見合う授業してほしいよなあ。

ほとんどの大学生そう思ってんじゃない?

確かに高い学費払って、自由な時間を買うって発想もアリっちゃアリだけど、せっかく大学通わせてもらってるならしっかり学びたいよね。

それならなんでお前サボってんのって話だけどねw

この前、親にバイト掛け持ちしてるって言ったら、こんなラインがきました。

「まぁあんまり無理しないように、

    大学生の時にしかできないことも

    あるだろうからね〜」って。

おれが大学生の時にしかできないこと何かなって考えた時に、確実に学校の勉強じゃなかったんですよ。

大学生の時にしかできないことしていこ。がんばります。