人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

店長から

バイトの件で悩む。

お金は欲しいけど、祝日やら年末年始、平日や普通の休日のスケジュールがつぶされんのがホントに辛い。

話ずれるけど、今日、掛け持ちでしてる飲食のバイトの店長に絵文字いれたライン送ったら、

「仕事の話しているんだから、遊びじゃない」

って。

絵文字いれないとニュアンスが伝わりづらいかな、と思って絵文字つけたんだけど、ただ単に俺が社会のルール的なのに無知だっただけだね。

最低限のマナーというか。

アルバイトでも、お金もらってるからね。

納得してるんだけど、変な感じする。

なんだろう、すごく変。

だれか分かってくれるだろうか、この気持ち。

とりあえず生きよ。