人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

バイト終了

バイトおわった。

クソきついやんw

飲食だけど、めちゃくちゃ動かないかんし。

飲食経営してる人とかまじで尊敬。

あんなんキツすぎて陰キャには向いてないw

レジ打ち遅くて変な目で見られるっていう。

視線が痛いわw

ほんとにこの世って陰キャラに不親切よ。まじで。

陰キャラって社会から排除される規定とかあんのかな。

てか一緒に働いてる女の子がクソヤンキーで笑えるw

裏でタバコ吸ってたからな。

「なんや」

とか言ってくるしw

こっちのセリフやわw

男の友達がタバコ吸ってる中には居合わせたことあったけど、女が吸ってるの初めて見た。

やっぱり、自分としては女の子にタバコ吸ってほしくないな。

彼女とかだったらなおさらねw

あ、彼女…

夏休み前に作れなかったら爆発します。

よろしく。