人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

怒られた。

今日もバイトだった。

しかし、いつもと違うのは、今日は店長がいたということ。

それに気づいてない俺は、時間ぴったりに着き、私服であいさつしにいった。

入ってすぐ座っていたのは店長。

キレてる。

昨日は今日と同じような時間にきたけど、店長不在でセーフ。

今回はヤバい。

本能で察知した俺はお得意のしんみりムードを創り出す。

しかし、相手は店長。

ドラクエでいう、レベル上げしてないときに、ギガンテスと戦うみたいな。

レベル1の俺は蛇に睨まれる思い。

そして、遅刻(時間ちょうどに私服で入ったレベル) した俺は、説教をくらう。

下手な反論はしない俺。

聞きに回ったほうが勝ちと見た俺は、ひたすら

「はい」

を繰り返す。

 

ネタのように書いてるけど、なかなか自分でも軽はずみな行動したと思う。

俺だけならいいけど、他の人にまで迷惑かけたからね。

反省して次に活かします。

レッツ成長。