人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

土曜はヒロアカ!

土曜はヒロアカですよ!

 

f:id:orenohibi:20170617155306j:image

おれ自身、先月に初めて読んだマンガ。

名前で読まず嫌いしてたけど、いざ漫画喫茶で読んだら止まらなくなったっていうw

デクと呼ばれる

主人公・緑谷出玖(みどりやいづく)
がパッと見でなんとなく嫌いで(笑)、読まず嫌いしてたけど、

自分は結構、少年マンガの王道系が好きなんで、まじでどハマりしたよ。

今のジャンプの中ではトップクラスの熱い系。

大好物。

まだあんまりコミック出てない(現在14巻まで) から、一気買いする予定。

セリフもいいやつ多いよ。

例えばこれ。

 

f:id:orenohibi:20170617160202j:image

 

かっこよくね?

陰キャラだけど燃えたい系の俺にとっては絶品のセリフよ。

あと、デクが平凡以下っていう設定とかは、ありがちな設定だと思うけど、ベタだからこそ美味い。

「無個性」の主人公が強烈な「個性」を手に入れて、どんどん強くなるって話。

読んでない人も、一応土曜の5時半かはアニメが放送されてるから、ぜひ一緒にみてみない?

友達少ないから、意見を交わすやつがいないんでね。w

お願いしますわ。