人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

今日の俺の結果を報告します。

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全敗北!!!

 

 

 

まあ、陰キャラにしては当然だけどw

友達増えないわ、女との絡みないわ。

俺ってホント陰キャラやな。

みんな友達とか彼氏・彼女作るためにきてるようなもんなのに、収穫ゼロという。

 

でもみんな、このブログの名前忘れてない?

俺が成長するのを日記にしたブログだよ?

この前会った人に影響受けたっていったじゃん。

まだその話してなくてごめんねw

あとで書くから。

とにかく、その人に会って、チャレンジする精神が身に付いたのよ。

めげねえぞ。

今度、あまりにも大学で友達とか、彼女とかできないから、もう決めた。

アクティブに動き回って、どっちもゲット。

いや、まじでよ?

冗談抜きに。

俺の成長見届けてね。