人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

ありがとう!

みんなありがとう!

通知で

 

今月のPV数(みんながみてくれた数) が100超えました

つていう通知がきました!

そしてなんと、今確認したところ160PV超えてました!

 

自己満なブログやってるだけなのに。

こんな俺のことでも、興味を持ってくれる人がいるんだな。

俺は幸せもんだよ。

 

なんか、もっと多くの人に見てもらいたいっていう気になってきた。

どうしたらもっと多くの人に見られるかな。

いろいろ楽しそうなことやりまくって、とりあえず試行錯誤してみよ。

みんなこれからもよろしくね。

陰キャラなんで支えてくだせえ。