人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

話しかけた結果…

前の記事のあらすじ

陰キャラを卒業しようと、前の人に話しかけようとする俺。

実は何回か話しかけようとトライした俺だが、結局せずに終わる。

そんな俺が、ついに重い腰を上げ、話しかけることを決意。

さあ、結果どうなる!?

 

では、結果を発表します。

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

成功しました!

 

 

相手が席を立つ少し前に席を立ち、少し前を歩く。

そして、追い越され、肩を叩けるポジションにつく俺。

ついに、肩を叩いて話しかける。

 

俺 「ねえ、言語一緒よね?」

その人「え…わかんない…

                 (いやまじかよw)」

 

この後少し話す

 

俺「今度から一緒に授業受けない?」

その人いいよ」

 

きたぁぁぁぁぁ!

 

ついにきた!

勇気出した甲斐があった。

LINE交換しました。

うれしい。

初めて自分から話しかけたよ。

全く知らない人に。

よっしゃあ。

これからもっと友達増やしていこ。

応援してくれたみんなありがとう。