人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

みんな、絶対にこの記事をみてくれ。

ついに、1日で100PV突破!

 

本当に嬉しいわ。

月曜に、100PV突破しました!

とか言ってたのに、こんなに早く1日でそれを達成できたとは。

ほんとにみんなのおかげ。

ありがとう。

自分の思ったことを発信するだけで、のんなにも自分に興味を持ってくれてることが1番うれしい。

だから思った。

俺だけじゃなくて、みんなも共に成長していけるブログにしたい。

みんながどんなことに興味があるかがもっと知りたい。

みんなにもっとコメントしてもらって、みんなの悩みとか好きな事も共有していきたい。

これからは、色んなことを紹介したり提案したり、自分の考えを発信したり。

でも、ブログはみんなで作るもの。

つらいことがあれば共有するし、面白そうなことがあれば共有する。

そんなブログがあったら面白くない?

おれはみんながいないと記事を書けない。

もっと俺に意見が欲しい。

もし俺が変な事言ってるなら全然言ってくれて構わないし、色んな意見を言い合うことで見えるものもある。

これは俺のブログだ!

と、誰でも言えるような、世界に1つしかないブログを一緒に作ろう。