人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

自分の考えを日本中、世界中にどこからでも発信できる楽しさ。

なんと、今日だけでブログのアクセス数が400近くありました!!

毎日毎日、自己ベストを更新していってます。

1日でこんなに多くの人がみてくれるなんて、始めたからは想像できなかった。

でも以前書いた記事で決意したように、みんなと共に成長する有名ブロガーになるってことは絶対に曲げたくない。

独りよがりのブログなんて、ブログをやってる意味がもはやないと思うから。

こんなにも多くの人がブログ見てくれるてるから、その分のリターンは返していくつもりです。

 

そして思う。

こんなに簡単に自分の考えを発信できるのかと。

たぶん昔なら考えられなかったことだと思うんだ。

でも今の時代、ネットに繋がってればどこからでも発信できる。

なんでもない大学生の書いた記事を、みんなが見てくれる。

インターネットでどこでも繋がれるってことは本当にもっと評価されてもいいと思う。

 

だんだんとみんなが見てくれてるってのが実感できるようになってきた。

明日も、みんなでこのブログを作っていこう。

よろしく。