人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

やりたいことは全てやる人生にしたい。

死ぬまでに俺は自分がやりたいことをやって死ねるのだろう。

人生は1度きり。

そんなの何回も聞いてきてきた。

何回も聞いてきたからこそ、その言葉にあまりピンとこなかった。

 

でも最近はそれについてすごく考えるようになってきてね。

大学に入る前から結構色んな人の本とか動画とか見て、色んな考え方に触れてきて自分が変わったんだよね。

明らかに。

 

人生はたった1回しかないのに、やりたいことをやれないなんて、自分にとって生きている価値なんてないのかもしれないってね。

 

でもやりたいことをやるには行動を起こさなければ何も始まらない。

ただ家にいてボンヤリと思っていたところで、何にもならない。

 

おれはたぶん、今まで自分からこんなに動こうとしている時っていうのはなかったと思う。

 

でも、「まだ」行動していない。

行動しなければ今のまま。

行動できたら今が変わる。

 

俺、夏休みになったら自分が今やろうとしていることを行動に移そうとしてる。先延ばしにしてるとかじゃなくて、まとまった休みの時の方が思い切ってやれると思うから。

 

今後これがやりたい!

これをやったよ!

っていうのがあったらどんどん報告していくね。

 

自分はやりたいことを全てやりたい。

だから面白いことやってるよ!って人とか、これやろうと思ってるよ!って人はどんどん俺に伝えてほしい。

もしかしたら、一緒に何かデカいことができるかもしれないから。

 

やりたいことやっていこう。