人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

ブログ始めてから変わったこと。そして、俺のワガママなお願い。

これは予約投稿なので、ホリエモン祭の記事は後で。

でもこれも熱入れて書いてます。

 

さて、ブログ始めて変わったこと。

 

ふと考えたから書き出してみる。

時間をいかに有効に

   使うかをについて考える

     ようになった。

 

自分の身の回りの出来事

    に関心をもてるように

    なった。

 

どんな体験からも学べる

    ことを身をもって知った

 

色んな人から助言を

    もらうことで新たな

    視点を持てた

 

とりあえずはこんなところ。

始めのころは、アクセス数が数件しかなかったのが今や3ケタ台は当たり前に。

自分の発信したことに対して色んな意見をくれる人たちが出てきた。

 

アクセス数が増えてうれしいことがたくさんあった。

そして、アクセス数が減った時、すごく悔しく感じるようになってきてる。

昨日、一昨日のアクセス数の半分くらいになっていたのを見た時、自分に対する悔しさで溢れてきた。

 

ブログをやってる方は分かると思うけど見てくれる人の数が増えたら、

「もっと多くの人に見てほしい!」

って気持ちになってくるわけ。

どうしても。

 

俺の場合まだ始めてから二週間ちょっとだけど、そんな短い期間でも俺にたくさんの意見であったり励ましがあって。

自分の中ですごくそれがうれしくて。楽しくて。

もっと多くの人の考えや意見を知って、もっともっと自分の考えも知ってほしくて。

 

現時点で最高のアクセス数は一昨日のアクセス数の412。

俺の今の目標は1日に1000アクセスなんだけど、これがゴールじゃない。

 

やるなら、てっぺん目指したいから。

本当にトップクラスのブロガーになりたいとみんなが思わせてくれたから。

 

もっと多くの人が見てくれたら、もしかすると俺がもっとすごい人と会えるようになって、みんなにその経験を共有することができる。

そしてそこから、みんなの意見を得ることができる。

 

これが俺が目指すところなんだ。

俺の経験や感じたこと、考えたことを共有して、みんなのブログにすること。

 

今、ほんとにいい流れできてる。

だからこそ、始めから見てくれている人も見始めたばかりの人もみんなでこのブログを作ってほしい。

 

みんなで最高のブログを作りましょう。

ワガママってことはわかってます。

でも、こんなワガママな俺を支えてくれる人がいてくれたら最高です。

本当によろしくお願いします。