人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

ゼロになった俺。今こそ自分が何をすべきか考える。

今決めたこと。

 

それは

ブログに没頭してみる。

ということ。

 

 

 

その過程で俺の考えが嫌いになったり、もう見たくなくなる人も出てくるかもしれない。

 

そして、自分にはブログを書く上で1つ目標がある。

 

それは、俺が「メディア」となり有名になること。

 

俺は知識が皆無だし、考えも未熟。

 

でも、野心はある。

というより、野心しかない男なのだ。

 

その野心を満たしたい。

 

そして、これを聞いて誤解しないでほしい事は、俺が有名になりたい理由。

 

なぜ俺が有名になりたいのか。

いや、ならなくてはならないのか。

 

俺は誰よりも理想に生きたいからだ。

 

俺はワガママ。

自分がやりたいことは全部やりたい。

 

だから、「この人に会いたい!」って思ったら会えるぐらいの男になりたい。

「こんなことしたい!」がいつでもできる男になりたい。

 

それが俺が有名にならなければいけない理由。

 

俺の記事をずっと読んでくれている人は分かるだろう。

 

俺はいま、口だけが達者なヤツだ。

 

理想しか語らない。

みんなに向けて書いているのも、自分に向けて書いているようなものだ。

 

こんな生意気な野郎だから、みんなに見せたい。

 

俺は口だけじゃなかった!

 

ということを。

 

 

そして、ブログを書くには情報がいる。

 

だからこそ記事の量を増やすなら、情報を増やさなきゃならない。

 

とにかく、愚直に、がむしゃらに。

 

テストが始まるけど、なんとか両立してみせる。

 

そして、今1番言いたいこと。

 

おれはいま、「ゼロ」の状態だ。

 

今日、実は体調が悪くてブログが書けなかった。

 

すると、最近落ち込んできたブログのアクセス数もドン底に。

 

俺は怖かった。

俺のブログからみんなが離れていくことも、今自分がやっていることに意義を感じられなくなってきたことも。

 

土曜、日曜と完全に休みだった俺。

 

何も前に進んでいない気がした。

 

なにをしても1日が充実しない。

 

俺はこのまま死ぬのか。

 

このまま、凡庸な人生で終わるのか。

 

ものすごく怖くなった。

 

このまま俺が終わってしまうんじゃないかっていう不安。

 

だからこそ考えた。

 

現状を打破するにはもう、今はブログしかない。

 

なにもない「ゼロ」からのおれ。

 

だからこそ、やれることが多いはず。

 

どうしても、俺はこのままじゃ終われない。

 

これからの俺をどうかよろしく頼みます。

 

そう、俺はまだまだこれからだ。