人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

ごめんみんな、少し考えさせてくれ。

 

 

おれ最近、1日4投稿してるじゃん。

 

それはおれの勝手でやってたんだけど。

 

でも最近、それがものすごく自分を縛りつけている気がして。

 

なんか勝手に義務感みたいなの感じてて。

 

だから、少し今後について考えようかと。

 

俺の目標は、有名になって自分がやりたいことを全てやること。

 

例えば。

 

俺は興味が色んな方面にあって。

 

それはスポーツであったり、お笑いであったり、音楽であったり、マンガであったり。

 

それを全て仕事にするには、有名にならないと話にならない。

 

芸人さんが俳優やるように、何か1発当てたら色んな選択肢が広がる。

 

だから今、いろんなアプローチをしてそれを達成しようとしてる。

 

ブログもその一環。

 

でも、今ブログでいっぱいいっぱいで、あんまり他のこと考える余裕がない。

 

そして、今自分のミスでURLとかが色々トラぶってて。

 

いまちょっとヤバい状況。

 

だから少しの間、投稿の量が少なくなるかも。

 

本当にごめん。

 

でも色んな形でみんなを楽しませたいから。

 

よろしくお願いします。