人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

苦渋の決断。みんなに面白いと思ってもらえるように。

 

みんなごめん!

 

これからちょっとの間、

最低1日1投稿にさせてください。

 

いや、本当申し訳ない。

 

最近のおれの記事、どうでもいいことばっか書いてたから。

 

最近無理やりネタ探して書いてたけど、これが俺の書きたいことじゃないって思って。

 

最初の頃のような、自由に自分が思ってること書いたときの方が楽しかったなあって。

 

これから夏が始まります。

 

この夏の体験をみんなに「面白いね!」

って言われるようにしたい。

 

だから、色々考える時間をみんなから少しもらいたい。

 

協力頼みます。