人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

人生とは「暇つぶし」である。

 

 

ふと子供だった頃から今までを振り返ってみると、俺ってあんま変わってない。

 

俺はいつも暇してんなあって思って。

 

暇じゃない時ってあんましなかった。

 

だから俺はいつも、暇をつぶすために何かやってんのかな?って

 

俺は暇時間が1番辛い。

 

今も昔もそれは変わってない。

 

暇じゃない日しか

俺、生きてる。」って

実感が湧かない。

 

そう。

 

俺の人生は、暇をつぶすためにあるようなものなのだ。

 

「暇」っていっても、人それぞれ。

 

のんびりしてる時間でも、その人にとっては暇じゃないかもしれない。

 

俺は動いていたい派なんだけどね。

 

まあ、今は大学が終わる間際ってことで暇じゃないって言えば暇じゃないけど。

 

まずはそれを終わらして。

 

夏休みは暇をつぶしまくらなければ。

 

まずは今やるべきことをやろう。