人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

ブログのURL変わった件についてのお詫び。

 

 

これは気づいている人も多いはず。

 

ついこの前からブログのURLが初期のものに戻ってるんです。

 

これが原因でアクセスできなくなった人がいたら本当に申し訳ありません。

 

自分でも原因がよくわからないのですが、ちょっと契約してたサーバー側がいきなり使えなくしてきたんだと思います。

 

ちょっとこの件はホント意味が分からないのですが。

 

とりあえずは初期のURLでいきますが、今後また新しいURLに変えたいと思います。

 

お騒がせしてすみませんでした。

 

今後ともよろしくお願いします。