人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

色んな体験するために、自分の1日を売る。

 

 

夏休みになってやりたいことがまず1つ。

 

自分の1日を安売りして、色んなことを体験したい。

 

おれ、バイトって嫌なのよ。

 

同じことずっとする。

 

同じことをずっとしてたらそりゃ慣れてくるけど、そのスキルってほとんど誰でもできる。

 

だから、1つのことやってたらもったいねえなって。

 

それならたくさんのことをハシゴした方が面白いんじゃね?っていう。

 

まあイメージで言えば、銀魂の万屋みたいなモンよ。

 

銀魂知らない人のために説明すると、いわゆる何でも屋。

 

その値段を1日100円ぐらいにして、色んなとこで働きてえなって思ってる。

 

1日100円で1日中働いてくれるやつなんてめったにいないと思う。

 

そこで得た経験、そこで得た話とかから、今後の自分に役立つことが必ず見つかるはず。

 

それをブログにしたり。

 

やべえ。

 

今から楽しみだ。

 

このブログ見てる人でも、依頼してくれたら本当にどこでも行ってやろうって思うし。

 

行ける範囲でだけれども。

 

今は経験。

 

お金は「信用」があればいくらでも入ってくるものだから、夏に100円で「信用」と「経験」の2つを手に入れたい。

 

 

夏休みが早く来てほしい、小学生のような俺でした。