人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

最近ゴキブリがよく遊びに来るんだけど遊んだ方がいいの?

 

 

 

あ、これはどうでもいい記事なので。w

 

聞いてくれよ。

 

最近ゴキブリがよく出るんだよ!

 

座ってたら、ガサッて!

 

ビビるわって。

 

いきなりでるとビビるよねw

 

ホントあいつらかまってちゃんだからなぁ〜。

 

出たとき軽く挨拶してやるわけ。

 

こんにちはって挨拶の代わりにキンチョールを。

 

そしたら逃げ出すんだよ。

 

鬼ごっこかな?って思って追いつつキンチョールを連射するんだけど。

 

そしたら疲れたのかパタンって裏返しになって。

 

あれ?って思ったら天に召されてる。w

 

遊びに来たのそっちじゃねえかよ!

 

まじ飽き性だわあいつら。

 

2日おきぐらいに遊びくるんだけど、さすがに俺が飽きたわ。

 

もう可愛さがなくなってきたもん。

 

ということで、ゴキちゃん対策知ってる人教えてくれよ。w

 

よろしく。

 

 

なんだこれ。w