人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

この夏の最初の目標は、クラウドファンディングを成功させること。

 

 

この夏の目標ってのがハッキリ決まった。

 

今までは「ラッキー。雨の日だ。」と思えるような服を作りたかったんだ。

 

でも、今それよりもやりたいことが見つかって。

 

それは。

 

クラウドファンディング

家庭教師ヒットマンREBORN! 

の番外編を書いてもらう資金を募ることだ。

 

雨の日の服を期待してくれてた方には本当に申し訳なく思うけど。

 

今自分が本当にやりたいのは、こっちの方かと。

 

やり始める時は、8月末から。

 

ちょっともうすぐ実家の方に帰るからね。

 

下宿してる所の方が色々なことする時に便利ってところもあるし。

 

 

なんでこれを思いついたか。

 

単純に俺はリボーンのファンであり、その続きが読んでみたいって思いが強いから。

 

よくあるじゃん。

 

あのキャラとあのキャラが戦ったらどっちが強いのかっていう議論。

 

そういうのをハッキリさせたいというか。

 

モヤモヤした感を無くしたいというか。

 

さらに、こっちの方が単純に企画が通れば資金は集まりやすいと踏んだから。

 

絶対にまだこのマンガのファンっていうのはある程度存在すると個人的には思っていて。

 

だからこの企画さえ通りさえすればいけると確信してる。

 

今年の夏の勝負所は、集英社さんとリボーンの作者である天野明さんにその許可を得ること。

 

そこが最初で最大の山場。

 

ぜひ期待しておいてくれ。

 

面白いことはやってみないと。