人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

生活リズムの恐ろしさを実感している俺。

 

 

最近ちょっと生活リズムがおかしい。

 

というより結構おかしい。

 

いつも夜の2時過ぎに寝て、昼の12時に起きる。

 

だいぶ乱れてる。

 

しっかりとした生活は、しっかりとした生活習慣から。

 

そういうのが痛いほどよくわかる。

 

そんじょそこらじゃ、生活のリズムは変わらないもん。

 

いまから7時起きとか言われたらたぶん無理。

 

一時できたとしても、すぐ元に戻る。

 

大切なのはやっぱり続けること。

 

継続よ。

 

何事も。

 

よく考えたら、睡眠てとればとるほど良くなるモンでもないじゃん。

 

少なすぎてもだめだけど、多すぎても別にいいことないし。

 

逆に時間を無駄にするだけって感じで。

 

結局損すんのよね。

 

睡眠は一生自分たちの生活に関わってくる大事な要素。

 

睡眠をおろそかにしてはいけないなあ。

 

ホントに実感してる。

 

まずはこの乱れた睡眠時間を直そう。

 

まずは1時までに寝る。

 

10時までには起きる。

 

そこから12時過ぎに寝る。

 

8時までには起きるってしなきゃ。

 

1日を決めるのは、睡眠。

 

しっかりと変えていこう。