人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

人と一緒にいることが、1番の幸せかもしれない。

 

帰省して地元の友達とかと遊ぶ機会があるんだけども。

 

そこで思うのは、

 

人と一緒にいる時間ってのが1番人生の中で楽しいのかもしれないってこと。

 

俺は確かにサッカーも漫画も好き。

 

もちろん、どちらも欠かせないもの。

 

でも、共に楽しさを共有して笑いあえるってことは本当に幸せなこと。

 

人と喜びを共有するってのがどれほど素晴らしいものなかってのを実感したんだ。

 

サッカーや漫画も、単体でも十分に楽しめる。

 

でもそれを友達と共有するとさらに面白くなるんだよ。

 

友達とサッカーや漫画の話で盛り上がってる時とかって、サッカー見てる時や漫画読んでるときよりもずっと笑えるし、何より楽しい。

 

結局、行き着くところは人なんだなって。

 

もっと人と関わらなきゃなあって実感。笑

 

人との関わりを避けるように生きてたら、本当に人生損な気がして。

 

いつも笑いあい、喜びを共有できる人たちをもっと増やしていきたい。

 

どこにいても、そんな人たちがそばにいてくれる環境を作りたい。

 

友達バンザイ。