人生変えたい万屋金ちゃんによる日々の成長日記

人生変えたい大学生の毎日です。

涼しくなって季節変わってきたから、俺も変化を。

 

なんな秋っぽくなってきたね。

 

肌寒くなってきた。

 

夏ももう終わったなあ、と。

 

季節はもう変わってきてる。

 

これを機に、自分にも変化をつけないといけないなあ。

 

夏にクラウドファンディングやろうって言ってたけど、実は失敗したりしたんだよね。

 

だから、秋からは一回べつのことでクラウドファンディング成功させたい。

 

まずこれが一つ目。

 

二つ目は、普段自分がやらないようなことをやるのを心がけること。

 

まだまだ俺はチャレンジする回数が足りてない。

 

正直言って、アイデアも行動に移せてないし、工夫も少ない。

 

なにか行動して自信つけなきゃ。 

 

 

あと、働きたいな。

 

バイトじゃなくて、普通に仕事したい。

 

プチ起業みたいな感じで。

 

バイトって正直作業的な面が多い気がするんだよね。

 

それが性に合わないというか。

 

やっぱり俺って、どこか1人でやってみたい気もあって。

 

そして自分が社会の中でどれだけ通用するのかを確かめたい。

 

口だけの自分が、どんな評価をされるのか。

 

今後はもっとアクティブに。

 

みなさんも一緒に新しいことにチャレンジしていこう。

 

その手本になれるようなことができたら最高だ。